狙い通りのホームページを仕上げてくれました

神奈川県川崎市 会社役員 A・O 様

支援内容(ホームページ制作)
htmlデザインSEO

ホームページをhtmlで制作したいと要望。ビジネスにどういう役割を持つのかをヒアリングし、目標の達成するたのアドバイスもさせていただきました。

Q1.ホームーページを利用する前にどんなことで悩んでいましたか?

抱えていた案件で、htmlを使うか、ワードプレスを使うか、メリットデメリットは何かなど、調べてもよくわからず、数人の方に会いましたが、今いちトータルな信頼性に欠ける感じがして、明確に分かりやすく説明ができて、実務として「できる」人がいないだろうかと思っていました。

Q2.何がきっかけで、ビスケットネット・オフィス吉田を知りましたか

インターネットで「ワードプレス」でサーチした中から知りました。

Q3.知ってすぐに発注しましたか?

いいえ。電話して、お話して、お会いしてお話して、段階を踏んで、実際の案件を解決してくれそうかどうかを見極めました。

Q4.何が決め手となって発注しましたか?

知識の広さ、自ら実証済みの知識で信頼が置けました。仕事を始める前も仕事が終わったも料金もリーズナブルと感じました。

Q5.実際にホームーページを使ってみていかがですか?

狙い通りのものを仕上げてくれたと思っています。

Q6.今後、ホームーページやオフィス吉田に期待することなどありますか?

不満がありません。豊富で的確なノウハウをメニュー化するのは大変かと思いますが、どんなことが可能なのかが明示されるとより良いのかもしれません。

コメントを残す