ワードプレスで読みやすいページに仕上がりました

東京都青梅市新町の税理士、いいぬま税理士事務所様

いいぬま税理士事務所

支援内容(専門家派遣)
ワードプレス構築デザイン

ホームページをワードプレスで、リニューアルしたいというご要望。自分でやろうとしたが思うように進まないという理由からインストールから操作方法、コンテンツの構成、デザイン作成などを講習などで支援させていただきました。

Q1. ホームーページを利用する前にどんなことで悩んでいましたか?

ワードプレスの運用とWebページの全体的なデザインで悩んでいました。

スタイリッシュな写真中心の商業デザインの切替を検討していたが、グラフィックツールの使い方はある程度わかっていたが、デザインワークが苦手だったため、何も出来ずにおりました。

Q2.何がきっかけで、ビスケットネット・オフィス吉田を知りましたか

ITCの交流会

Q3.知ってすぐに発注しましたか?

タイミングがよかったので、発注させて頂いたかと思いますが・・・。

Q4.何が決め手となって発注しましたか?

西武信用金庫さんの専門家派遣で依頼ができたこと。

Q5.実際にホームーページを使ってみていかがですか?

ワードプレスへの乗せ換え時にコンテンツの内容も整理整頓(見せ方的な部分)も手伝って頂き、以前より、読みやすいページに仕上がってよかったです。

当事務所内の課題としては、コンテンツの充実やブログの活用などがありますが今後は、余裕がある時に出来ることから取り組んで行けると思います。

Q6.今後、ホームーページやオフィス吉田に期待することなどありますか?

色々とありますが、考えや方向性を見定めてからご相談させて頂ければと思います。

コメントを残す