染み抜きや着物洗いの売り上げが伸びました

江東区の染み抜きが得意な越路クリーニング様

越路クリーニング

支援内容(ホームページ制作)
ワードプレス構築デザインSEO

集客のためホームページを作りたいということで、ワードプレスにて構築。店主の顔、得意の染み抜きサービスを効果的に伝えるため、染み抜き事例を簡単に追加していけるように設定しています。

Q1. ホームーページを利用する前にどんなことで悩んでいましたか?

当店の様な個人経営の店が、どのようなホームページ制作会社に作成を御願いすれば良いのかわかりませんでした。
 また、お客様に伝えたい事は頭の中に山の様にあるのですが、どういった形をとれば効果的に伝えられるのか、具体的には固まらず迷っていました。

Q2.何がきっかけで、ビスケットネット・オフィス吉田を知りましたか

ネットで探しました。

検索ワード 「ホームページ作成 個人商店 東京都」

Q3.知ってすぐに発注しましたか?

はい。

Q4.何が決め手となって発注しましたか?

作成方法と予算です。 店まで来て頂いて、作業工程、メニュー、店の売り等々を細かく聞とって下さった事。それとお値段を予算の範囲で抑えて作れると言う事でし。

Q5.実際にホームーページを使ってみていかがですか?

当店はクリーニング店なのですが、他店との差別性のあるメニュー、例えば染み抜きや着物のようなものは売り上げが伸びました。

又 あえて個人店という所を強調して作って頂いたので、個人店を探していたお客様もおみえになって下さいます。

Q6.今後、ホームーページやオフィス吉田に期待することなどありますか?

もう少し集客を伸ばす事と情報を深めたいです。そのアドバイスを御願いします。

コメントを残す